メニューを閉じる

.

トップへ



メニューを閉じる

  • TEL
  • PASS

水まわり全体リフォーム!【浴室編】

2018年3月9日 カテゴリー:

水まわり全体リフォームトイレに引き続き、浴室編です!
まずは、リフォーム前↓




水色と黄緑のかわいいタイルのお風呂ですが、お手入れが大変で暖まりにくく入りはじめが寒いのが難点です。




システムバスにする事でお掃除のしやすさ、保温効果が改善されました(n´v`n)
そのヒミツは、ほっカラリ床と魔法瓶浴槽です!


まずは、お掃除ラクラク♪ひざをついても痛くないほど柔らかい『ほっカラリ床』


この床、ほんとにすごいんです!
これだけのクッション性があるので当然、ヒザをついてお掃除しても痛くなりにくいだけでなく、汚れもお湯でサッと流せてしまう程汚れが付きにくいんです。



そして、魔法瓶浴槽で最後の人までしっかり保温されているので追い焚き回数も少なくとってもエコなお風呂です。




今回ご紹介したほっカラリ床はTOTOショールームで体感いただけます。魔法瓶浴槽での入浴は体感いただけませんが…(笑)お風呂のフタは驚きの軽さなので一度持ち上げてみてください!
ショールームで是非、見て、触れて、感動間違いなし((*´∀`*))
気になった方はお気軽にご相談ください♪


 


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


建物種別:戸建
 築年数:50年
  費用:75万円(商品57.2万円+解体・組立施工費のみ)
     ※費用は概算です。状況によって金額が異なります。
使用商品:TOTO システムバス サザナ


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○