メニューを閉じる

.

トップへ


メニューを閉じる

  • TEL
  • PASS

【現場から】カレンダーのお届け・2017年度年間休日のお知らせ

2016年12月8日 カテゴリー:お知らせ,現場から

本年早くも1ヶ月を切りました。
お世話になった方々に毎年恒例のカレンダーをお届けしている日々です。
昨年は初めてのカレンダー配りで行ったことのないお宅が多く
ものすごく時間がかってしまい800本のカレンダーをどうやって配るんだ?!
と格闘していましたが、今年はまたそれを上回る
900本のカレンダーを日々配りまわっています。
私は配れるのは平日の日中という事もあり、お出会いする事の出来ない方も多いですが、
出会えた方には丁寧に今年一年のご挨拶をするように心がけています。
昨年は今頃ヒーヒー言いながら配っていましたが、
待ってたよ!と声をかけていただく事も多く
今では嬉しく感じられる余裕もでてきました!
今年もあとわずかですが悔いのない
一年になるように12月も駆け抜けたいと思いますp(*゚v゚`*)q


 


2017年度年間休日


1月6日、4月8日、6月21日、22日、7月29日、10月18日、12月9日



【PDF】ウォータークラブカレンダー2017