いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
3月1日より2021年度ウォータークラブのスタートです。
会員の方には、今週末ウォータークラブ更新のお知らせを送らせていただきます。
発送内容は以下の通りです。
1.会則書
2.年会費のお知らせ
3.サービスご利用履歴書
4.広報誌カナート
5.ウォータークラブパンフレット
以上の5点になります。
自動更新となりますので、継続のご連絡は必要ございません。
退会の場合は、3月1日(月)15時までにお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
上記日時を過ぎてしまいますと、お引落のキャンセル手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
書類の不足や、ご不明点等ございましたらご連絡ください。
近隣の方でしたら、2月20日~23日頃にはお手元に届くかと思います。
必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。