メニューを閉じる

.

トップへ


メニューを閉じる

  • TEL
  • PASS

Oneメンテ・Oneクリーンについて

2020年3月27日 カテゴリー:ウォータークラブ更新情報

 


ウォータークラブ限定サービスについてのお知らせです。


ウォータークラブパンフレット10ページに記載しています選べる無料サービスご利用のご案内です。


ご依頼はお電話もしくはネットでも受付しております。


実施は2020年3月1日~2021年2月28日までです。


 


【Oneメンテ】



屋外蛇口の水漏れや操作不具合の点検と水栓金具内にあるパッキンの交換をします。
該当箇所がない場合はその他の単水栓になります。


 



給湯器まわり、トイレタンク内の漏水箇所がないか点検します。
専門の知識を持った者ではないと見つけにくい漏水箇所でもあり、水道料金が急に増えたり検針時に漏水の疑いがあると言われた事のあるお家におすすめです。


 



洗面台、キッチンのシンク下の扉を開けた所にある給排水管の点検です。
普段見る事のない箇所からの漏水が多く、知らない間に床下が水浸しになっている事もあります。


 


【Oneクリーン】



洗濯機の下や隅にある排水トラップを清掃・点検します。
※洗濯機の移動が困難で2人対応になる場合は別途3,500円+消費税が必要となります。


 



浴室鏡についた白い汚れ(カルシウム・ケイ素・マグネシウム等のミネラル成分)を落とします。


 



便座を取り外し、便座と便器の間と脱臭フィルター清掃をします。
トイレを掃除しても臭いが消えない原因でもあります。
※取り外し可能タイプのみの対応になります。